hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

イケブクロの頼れる兄さんに向けて

一番一郎一期一会

そうさ今日は君の誕生日!

世界で一番最高の日!

極めろ言葉繋ぐその先!

 

山田一郎クン誕生日おめでとうございます!

 

なのに誕生日を祝わない文をのっけてしまったのですが、

最初の方は左馬一ファーストインプレッション

次のは左馬太が急にでてきてウケるとか言いだしてできた文です。

そういうことありますよね?ね???

あと文章が行き詰った時急に頭の中でよくわからない茶番劇が始まったりとかしますよね?

左馬一作成中もワードの中にいる役を演じるアバターの呟きとか出てきて呟き始めたんですが、

左馬刻様のアバターはゴン山ゴン太君って言います。ほんと意味わかんねえ。

まあそういう事で、

ARBのバースデーSSR来てくれました!いやほう!

げんちゃろせんせいもどっぽちんもきてくれなかったのに一郎クンだけは来てくれて本当に嬉しかったです!

後は11月の左馬刻のをゲットして番にしなくてはいけないような気がします!

頑張れるかな……