hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

9月8日なんですね?

今日はまこはるちゃん真ん中バースデイ!

おめでとうございます、おめでとうございます!

 

などと、自分のそういうのとかしたことないのにまこはるちゃんの真ん中お祝いしてみました!

 

語られた物語のその後、なんてもう二次創作の最たる産物なんですが実はこれ、無印最終回の頃にふわっと考えてたネタだったりします。あの頃から凛ちゃんは絶対競泳選手になるし、何なら世界のひのき舞台に立って大活躍すんだろうなぁって思ってたので。

で、もし続きがあるならハルちゃんもそこ目指すんだろうけどもしかして、万が一それを選ばないなんて言う選択肢もあるんじゃないかな?ま、ねえな?

などその後10年続く大人気コンテンツになっていくことも知らず、生意気にもそんな事を思っていたんですね、すみません。

で、書きはしなかったのですが、凛ちゃんの拠点はシドニーで、ハルちゃん達もオーストラリアの離島で生活してるみたいな設定になってます。でもいろいろ突っ込まれると粗が出まくるのでふわっとしたままです!

でもまこはるちゃんは一緒に暮らすとしても外国って言うか英語が苦手らしいので岩鳶に戻りそうなのですが、まこちゃんの対外スキルとハルちゃんの職人芸でなんかしれっと海外生活しそうでもあるのでまあどっちでもいいので一緒に暮らしてください!

で、あと紺さん視点での雑誌寄稿文など考えてみまして、おっさんの書く文章を一生懸命書いてみました!プロはあんな特定の選手とか連れてきて引用しないかなあと思いつつもりんいくがハルちゃんの事であちこちでぶっ壊れてたらちょっと楽しいし雑誌とかでも引用されてたらいいのになあという私の願望です。

今年もう少し何か書けたらいいなと思います!