hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

祝!トレンドにまこちゃん入ってます!

橘真琴先輩お誕生日おめでとうございます!

今年もささやかにお祝いしてみました!

去年はツイッターに流して見たのですが今年はシブに収めてみました!

ど健全!(腐)

という訳で今日は勤め先の健康診断行ってきたのですが、前に並んでる人がものっそめんどくさい人でちょっと先生と揉めてました。自分の飲んでる薬を把握してないってどやってる人だったのでいやそれは知ろうよ?とか少し思いました。それだいぶ危険な状態じゃねえ?などと後ろで控えていた私は思ったんですが世間は把握しない派が多いんでしょうかね?よくわかんない。

採血ガッツリ見る派なんですが、今年の看護師さん勢いがある方だったので針が刺さった瞬間に注射器の中の私の血がぶしゃ!ってなってひいぃぃってなりました。そして青たんになりました。恒例行事。

健康診断来るとああ今年も終わりだなあ……って思う今日この頃ですが、ほんとにカウントダウン始まってますよね。早い。

でも月末スプラッシュあるし、オケコン行けることになったし、冬コミは参加は駄目そうですけど開催されるしで嬉しいことが多い!寒くなるけど心はホット!

後は次々発売されるFree!関連記事のノッブ大暴走を微笑ましく見させていただいてます。そうだよね……たっつんの分も泳がなきゃだもんね…という大義名分のもと生き生きと爆走している彼を見ているとこの先もずっと彼にハルちゃんを演じて欲しい気持ちがさざ波のようにおしてはひいてきまくりです。

何とかFS見納めも行きたいです。