hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

加速していく

12月11日、土曜日にFree!オケコン行って来ました!

とても楽しみにしていたので当日えらく早起きしてしまったのですが、きっと皆さまもそうだったに違いありませんよね?てかそうだろ?

と、東京国際フォーラムは有楽町だってのに何故かずっと横浜にあると思っていたので危うく田園都市線に行っちゃうとこだったよていうか気持ちは渋谷経由でしたよほんとにヤバい。

あの、Free!好きな方たちの集まってもさわさわ~っとした感じの静かな興奮が意外と好きだったりするのでフォーラム到着して、あ、そうこの感じって感慨にふけってしまったのですが、コンサート始まってみたらば一気に熱くなってほんと良かったです!

各所周囲の方々が泣いてらしてそう、泣くよね…泣くんだよほんとと思ったのですが、私のマックスウルウルポイントはハイ☆スピード!のリレーのとこですかね。あそこの旭のセリフで毎回ぐっとこみ上げてくるので聞こえないはずの声まで脳内で再現されてしまいほんと素晴らしいですよねFree!は!通勤の時あそこのリレーサントラスポチファイで流しまくってんで尚更ですよ。

どの場面も見覚えがあるところばかりでああここは無印の…とかここはESの…とかどこを切り取っていても不思議とどの作品かわかる自分がちょっとやばいなって思いました!まあでも皆様もそうだったと思うので特別なことではないと思います!ね?

惜しむらくは生ノッブを拝めなかったってことですがもし拝めたとしてもノッブ5センチだったかなって?でも会いたかったなあとは思いましたね。世界のかとたつさんも5センチだったので皆5センチでいいと思います!

の翌日は、

たっつんの声の仕事がしたいです安西先生……!という事で毎日いろいろなことがあるなあって。

賛否両論あると思いますが、Free!イベントで禊いでもらうってことで土下座イベントしましょうよ?声も聞きたくないし姿も見たくないって人はきっと来ないと思うので私はばか!もう二度とすんじゃねえぞ!って言いながら迎え入れますよ?

どうも大人の力が働いたと思われるので情報漏洩なかった体になってるのでそれならそれで心を入れ替えろ!って思います。容赦してくれたんでしょう?

もし仮に情報漏洩あったとしたならば今以上のとてつもない責任と違約金が発生するのだろうなあと思われます。大凡個人では払いきれないほどの額なんでないでしょうか?

ていうか、今時点で相当各方面に迷惑かけまくってますからね?二度めは無いって話ですよ。あと付き合う相手は選ばないと本当に痛い目どころか致命傷ですね。馬鹿に付ける薬はないっていう感じですよ。早々にSNS復活して被害者づらして頭ピンクに染めちゃいかんで?たっつんともども貴女も加害者よ?

と当事者でもないのに熱く語ってしまうほどには思う所はありますよ?

4DXが来るってのに!なんで今なの?着ぐるみも何かそのタイミング?ってあれだったし?でもハルちゃんの立てた水しぶきにあたれるんですか?世界の七瀬の香りとか?えっ!?なにそれ?!寒いけどみずしぶき当たる!匂い!におい!振動苦手だけどみに行くよ!!!わっしょい!

怜ちゃんも誕生日を迎え、鷹大に進学してくれることをちょっとだけ期待しつつティザーが死にそうになる後編心してお待ちしています!!!!!おめでとうございます!

 

あと半月で新年……だって? なんのはなしだ?はやいじゃないのさ?