hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

りんぱるけんかしーんばちぼこーばちぼこーいってますよね?

皆さん!Final storoke楽しんでますか?泳いでますか?私も足つりそうになりながらなんとか頑張って泳いでます!集大成!とか最終章!とか見る度ううぅってなるんですがそれはそれとして!ほんと福利厚生が厚い!制作スタッフからプロデューサーまでこんな総がかりで出てくるコンテンツってそうそうないと思うのですよね?ありがたい!

舞台挨拶はまあ仕事の都合で全部参加とはいかなかったのですが、それでもうっちーまもの時と岩鳶チームの時と高速紙芝居34枚のときは参加できました!どの舞台挨拶も楽しくて為になって泣きそうになって。そんな優しくされたらもっと好きになっちゃうじゃないですかー?本当に大好きです!

今回ファイナルという事にとらわれているのか、無意識にハルちゃんを求める物欲センサーがどえらいことになっているようで、フィルムウィークに突入してからハルちゃんの影すら見なくなりましてな?どういう事?来るのは波とか概念とか、前衛芸術みたいなやつとか、キャラではりんりんがほとんどで忘れた頃に宗介先輩って感じでもうピカデリー=宗介の図式が今回も発動しております。……一回位ハルちゃん来てくれてもええんやで?えんりょせんと?ん?ん?メガレイジも参戦しましたけれどそこでもりんりん無双でしてな?ありがとうなりんりんきぃつかってくれて!でも今じゃなくてよかったんやで?ん?何故かまこちゃんは来てくれたので自引きできなかった推しはどうにかしましたよ!どうにかってそれは(自主規制)

今祭りの真っ最中なので飛び込んで楽しんでますが、後編来たらもう情緒が昇天してしまうのではないかと今から思っています。最後はハルちゃんにメダルを獲って欲しいなあ!すべて取り戻したハルちゃんに!20歳の遙に!

見届けたい!しんどい!