hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

今年の漢字 驚(個人の感想です)

今年も残すところあと数時間ですが

皆様にはどんな一年でしたか?

私にとっては終わりの始まり

などという感想が出てきてしまうFree!最終章!

かーらーのー

たっつんショック

とかいういらないトッピングまでついた感が否めない怒濤の一年でしたかねえ……

 

あとしぶにたまに来てくださる皆様本当にありがとうございます!こんな辺境によくいらした……で、あなたが探しとりなさる伝説の龍の話ですがの?

などとボケたくなりますが嬉しいです。短編ばっかりであれですが、ちょっとした隙間時間には最適かと思われます。なんですかね?ちょっとした隙間時間って?

それと抜けた髪の毛は今年も戻りはしないし体重は増えるしでねー?んふ

 

2021年の最後の日はどうやら自宅で過ごせそうなので今年もももクロ歌合戦でヒプマイリアタイしますぞ!Fateは録画!

来年寅年はいいこと沢山あるといいなあ

ハルちゃんのゴールも見届けたい!

まこちゃん抱きしめたげて!二十歳の七瀬遙を!!!

皆様にとっても良い年でありますように!