hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

おめでとう!

本日、皆様におかれましてはご多忙の折、七瀬遙サンのお誕生日にご賛同ご参列いただきま こ と に! ありがとうございます!

今年も無事この日を迎えられましたこと、非常にひんじょおにうれしく思っています。

思いおこせば三年前の夏、画面で動くあなたを観てはうあぁ!ってなったのがつい昨日の事のように……あ、長い挨拶は要らないって?それな。

 

というわけで遙さんもきちんとお年を取られていれば、今年は20歳!来年の1月にはまこちゃんとペアリングかなんかしておててつないで成人式に出席!とかしてるだなんて…感慨深い…あ、実はすこし昔の話なんだっていうあれはさておきましてね?

岩美町の生誕祭やハルちゃん祭壇、タイムラインその他の盛り上がりをできる範囲で共有させていただいております!ほんとにできる範囲ですが。

そして自分はもうイチャエロだけしてるのしか書けなかったという…もう少しどうにかならなかったのかと頭を抱えるあれですが本当に申し訳ない!すんません七瀬センパイ!

 

実は直前までパソコンがいい具合にクラッシュエンドストップしてまして、ツイッターピクシブもログインを求められるからログインしたのにログインしろよって言われまたログインだからログインだよな。 みたいな無限ログインプレイに陥ってました。で、用意しておきたかったブツがクラウドの彼方から取り出せないじゃないか!どうなってんの?ああ!ここも危険コンテンツ!もしくは破壊されとるで。ていうメッセージと共にフリーズだよハルゥ。みたいないたずらエンジェルさんに翻弄!きゃっ!状態で。

普段の行いが影響したんですかねぇ…世界につながる窓からやんらしーのとかスケベなのとかR18なのとか見たり買ったりしてたからハルちゃんがおこ!だったのでしょうか…やっとまともに動き出したのが29日の夕方でした…ほんと…すべりこみ…

 

一つ言えることはセキュリティとセーフティは別もんだしセキュリティはそれこそ外したらおま、パソコン昇天してしまうんやで!ということです。それと10な。

 

今日はまだ始まったばかりなので、皆様の素敵ハルちゃんを堪能しに行ってきますよ!

本当にお誕生日おめでとう!まこちゃんと末永くお幸せに!