hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

世界に羽ばたく鯖天使!

今日はFree!Free!しか泳がない七瀬遙さんの誕生日ですぜ?

サバを愛し、サバを食し、サバと共に歩む世界の七瀬ですよ?

彼氏は橘真琴って言うんですよ?(妄言)

シブは朝から誕生日時間に投稿しようとしてうっかりしてるうちに過ぎてしまい仕方ないので38分に投稿してせめて閲覧38人の時を残したいな…って思っていたらば39人になっててどうも今日は逃しまくってるのですが、それもこれもみんなサバの所為ですいやいやてめえのせいです!

今年も夏が来るのですね。

毎年夏が来るなってワクワクしてしまうのは貴方がいたからですよ?

先の事はまだよくわかないし、きらきらとまばゆい光の中の話の様ですが、きっと未来は光り輝いているにちがいないですよ!

おめでとうございます!

あ、あとはねむくてですね?ゆびがうごきません!