hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

年末お腐れマッシュアップ!

この間すんごいイカしたココスコラボ缶が来てテンション爆上がりだったのですがその次はいよいよ大本命!Free!のボックスが来るはずなのにいつまでたってもこないのであれ?っておもったので注文履歴を確認したところ受け取りが全てESの発売日になっててダメもとでカスタマーに問い合わせしたら『規定が変わって併せて発送で注文されたものは変更できないのですが、今回は問い合わせいただきましたので』って発送を変更してくだされたカスタマーセンターの方本当にありがとうございました!私のおけパは推しジャンルじゃなくてHMVのカスタマーセンターにいらっしゃいました!今度から本当に気を付けようと思います!到着が楽しみ!神?神はこのケースなら俯瞰から見下ろしてるってとこですかね?存在してる気配だけでありがてえ。

と、相も変わらず抜けた毎日を送っているのですが、ぼーっとしてたら今年もう来週で終わりじゃないですか?早すぎだよ!ヒプアニもあと一回で最終回です!からのまさかの二期が来るんじゃないかって思ってます。ユーリオンアイスの時も思ってました。だとしたらこの流れだと劇場版ができちゃうじゃないですかもー!からの→いつまでも完成しない→後発のコンテンツが先に出来る→生存確認はさせてくれる→無期限の焦らしプレイ!!!まで同じだったらどうしよう!

今年は宅配が未曽有の多さで年末など遅配が予想されます。っていう話だったのに家に次から次へとうっすい本が届きやがるのはどういう事なんですかね?や、うれしい、嬉しいんですがね?そこは配達を頑張って下さる皆様に感謝の意を捧げるばかりですが今回のは薄くない薄い本ばかりで嬉しさ倍増のクリスマスプレゼントですよ!めりくり!

とまあ自分で自分を盛り上げないとほんとどこまでも落ち込んでいくばっかりなので、冬の寒い中、懐は寒くても腐れた心は燃え上がってます!

近所のスーパー、ヒプメエグミが50円になりました……来るとこまで来た……って感慨深いです……