hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

ログインがカウントしてくるんですが

ラップってたーのC-!!!

の一言が言いたいが為のアニメ、ライムアニマがゆうべ大団円を迎えましたがもうあれ二期やんなきゃ嘘だよね?って言う終わり方でしたね?

新規ディビジョンの誰かしら出てくると思ってましたらパッパでしたな?くーこーとぬるさらちゃんじゃないんやな?とは思いましたが全ての始まりの方だと言っておりましたのでまあ出てくるのは必然ですかね?山田兄弟対峙回で

「二郎、お前は母さん似だ」

「えっ」

「あいつはたれ目の長身な女でな…勝気で……びっくりするくらい馬鹿だった」

「馬鹿……」

ていうやりとりをして欲しいなあ!

山田兄弟にまつわる仄暗い考察なんかぶっとばして山田夫妻の間にはちゃあんと愛があってあの兄弟が産まれたって証明して欲しい!

後アニメの方のまてんろ確実に優勝賞金貰ってないですよね?

独歩ちんがお金落とす面白エピソードもないって言うね?

洗脳する気満々だったから用意してなかったんかな?財政難ってらむちゃんに揶揄われてたしね?

鈴木さん脚本の時の様子のおかしさと考察具合が割と好きだったので二期も是非係わって欲しいなあと願っております。

あ、それはそれとしてFree!BOX無事届いたんですよ!

中のアイテムの入れ方にまで拘って下さりもう大感激ですよ!蓋を開けただけで泣きそうになるって何なんでしょうね?ほんとこの作品は丁寧な係わり方を貫いて下さっていて感謝の気持ちで一杯です!すき!すき!!!!!

3月のESも待ち遠しいですな!

これから寒くなる一方なので体調に気を付けて、腐れ行事ノルマを達成すべく頑張らないとと思います!

とか言ってるうちに今年ももうあと六日ですって?早!