hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

しんねんのことほぎで うしが

やってきました2021年!

今年の干支は丑!

Free!界隈どこもかしこも牛着ぐるみ着た橘真琴パイセンで一杯!至福!!!

イケメンなのに牛担当なのある意味凄くないですか?

まあどんなにでかくても幼女とか女医とか言いだす俺ら腐った奴らの習慣ともいえるあれな趣味なんでご容赦して!

いつか魔法少女の御つきの使い魔が牛になる日もあるのかなねえか!キャトルミューティレーション?バックで阻止!

ヨシ!

と言った訳で今年の正月は健全健康にノンアルコールで過ごしてます!

新年のご挨拶やら親戚間の新年会などもないのでほんと何にもしない休みみたいになってるのでメリハリなどと言うものはまったくありません!

ゆうべガキ使とももくろ歌合戦(ヒプマイまで)でスヤァしたので年越しも布団の中!

そんな普通を堪能しております。

今年はどんな年になるのでしょうかね?

ヒプマイはバトルシーズンだし!

刀ステも大規模開催だし!

夏にはFree!新作が来るし!

楽しそうなことがいっぱいです!!!

年度明けには人事異動!ヒョオ!!!!!!!←ここが大事

新天地を求める行動は止めませんがね?

一年の計は元旦にありとは言いますが

まあそんな感じ!といったところで駒田航さんのご結婚が報じられたりしてめでてえったら!ヒプマイ声優さん割と若手が多いから既婚者ほとんどいませんもんねーまあ嬉しいことは多いに越したこたあないです!

私も腐海の底でこれまで通り時折ぷくりと泡を出して生息していこうかと思います!

かのとうし!