hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

さよならさんかくまたきて

ワイ本丸、無事6周年を迎えました!このゲームとかほんと続かないアテクシがここまで継続してやるとは本当にすごいことなんですよそれは。それはそれで顕現してからほぼ固定だった近侍のいち兄を修行に出そうかと思いましてな?

その間の近侍は鶴かなあってうっすら思ってますが、もしかしたら初期刀さんにするかもしれないです。ちょっと寂しいのですが、強くなって帰ってくるから楽しみでもあります!うう゛寂しい

いち兄といえば将来は山田一郎になりたい幼児にきむすばさんが反応してそっから石谷さん→浅沼さん→天﨑さんとブクロとハマに認知されてったのほんと優しい世界なあ?って感動したのですが将来彼は山田四郎として活躍してほしい事この上ないでっす!あとじろたんになりたいキッズきたら次世代のバスブロ安泰なんだけどなあまあじろたんの魅力は幼児には伝わりにくい選手権かもなあなどとキッズ!じろたんサッカーものっそ上手やで?どう?

いち兄といえば二次のサマトチタマのモルカ―所持率が半端なくって笑ってます。まあ彼根っからの動物好きみたいだいしあの世界にモルカ―あったら間違いなく所持してるし何なら複数所持してっかもですよね、そうじゃなくて一匹のモルカーえらく大事にするのかもですが

モルカ―といえばあのケダモノの瞳にうっすらと狂気がにじんで見えるの私だけですか?レタスでっかくないですか?あの世界のレタスでっかいんですか?葉物野菜巨大化してるからモルカ―存在できるんですか?ぷいぷい鳴いてんじゃねえぞ!

ぷいぷいといえばセコムとして名高いサマトチタマ、今回のてででガチャでまさかの天井超えてもこない事案が発生しまして替わりにラムラムしまくった訳ですが、150回で約8枚のSSRはよく出る方なんだろうなとは思ってるんですがそれにしてもほぼ8割乱数君ってのはほんとどゆこと????とは思いました。偏りスギダヨ!びっくりびっくり!

てなわけで言葉遊び風に繋げてみたんですがあの遊び正式名称は何ていうんでしょうかね?また来てしかくってどういうことなんだかわからないしね?

モルカ―になってるはるちゃんが流れてきて名前がハルカ―だったのでふふっって笑ってしまいました。もちみたいだし。

晴れてるのに雪降ってるからさむい!