hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

なあことし、おまえいまどんなかおしてる?

ことしもあと残すところ10時間を切りましたが、今年は皆様にとってどんな年だったですか?

私にとってはブラックに異動になってもう体調がびっくりするくらい悪くて脱力するやら脱毛するやらで未だに頭のクレーターよろしく円形脱毛は健在で勝手に抜けたとこ元に戻んない場合もあるらしいですよ?は?おまふざけんじゃねえぞ

などと

後はコロナ禍が思った以上のパンデミックで今までの暮らしが変化したなあって改めて思っています。

通勤のための電車が空いているのはちょっと嬉しいのですが向かうのがブラックだからテンション駄々下がりこの上ないです。次だ次!といきたいとこですがコロナがねえ…

でもあきらめない!

後はまこはるちゃんやらさまいちちゃんやら推しを愛でる仕事は継続してできたので、そこのところだけは8割美味しいです!餃子の満州なら3割うまい!んですがほんとよくはわかりません。それとDT350円だったのでちょっとびっくり。一部生きとったんかワレェ!の方がいて大歓喜でしたが一方的な同窓会気分を2年後に味あわせて下さりありがとうございました!

来年はいよいよ見たことのない景色が見られる夏が来ます。

一緒に喜びを分かち合えない方がいるのはどうにも悔しい思いでいっぱいですが、大画面の未来を見に行かせていただきます!

そしてどうかかの皆様のいるところに花びらと綺麗な水しぶきが舞い散りますように。

という訳で今年の年越しもガキ使とももいろ歌合戦ヒプマイ2番手!を堪能したいと思います!

それとこんな辺境にきて下さる皆様にも良い年が訪れますように。