hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

祝!祝!

今日は橘真琴君の誕生日です!

おめでとうございます!!!

という訳で誕生日を祝う気持ちを書き散らしてみたのですがちょっとエッチにしちゃおっかな?と思ったりしたのですがなかなか行きつかなくてですね?こんな時クソッ!俺、ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!パイセン自動的に来てくんねえかな?とか思うのですが過疎地なのでなかなかねえ。そんな訳で祝う気持ちだけ表明してきました!いやほう!

それと今日は夕方からドリパス再じゃないですか?私吉祥寺は参戦できそうなのでどうにかねじ込みたいのですが争奪戦の瞬殺なのでもはや運ゲーですよ。行けたら現地で楽しみたいし、敗退したら泣きながらカラオケ行ってプロジェクタールームでハイスピ上映会しますよー!(一度開催済み)

最近いろいろなとこに手を出していて抽選に悉く敗退してるのでもうそろそろいい事があってもいい頃なので、何か当選しないかなあ?と思ってるのですが

行ったときに重いからって買わないでいて今度行った時!とか思ってたらチケットかえなさすぎる国宝展の図録をようやく手に入れられたのでちょっと嬉しいです!

蔦屋銀座ありがとうございました!

あとはポプテピとかチェンソーマンとか見る方もちょっと楽しいのでこのまま年末まで一気!

今日はお祝いにチョコ食べます!