hitotamiの日記

pixiv在住腐の散文です。普段はFree!メインの文字書きです

七周年!

今日はハイ☆スピード!公開七周年の日ですね?

でらめでたい!

私の写真ファイルとタイムラインの波状攻撃に加え、公式からのいきなりご褒美大量投下の恒例のあれがあり私もう脳の処理が追いつかないんですが????

どうして公式はいつもそうやっていきなり何の予告もなしに私らを仕留めに来るんですか?嬉しいんですが人間って息継ぎできないと死ぬんですよ知ってますか?感謝の念は忘れてはいませんがね本当もう手加減して!

という訳で呑気に立川参戦の予定を組もうかなー?とか思ってたとこにあれですよ?

喜びのあまり沈!しますよ?

しかもくわえって打ったら咥えって真っ先に出てきやがりまして下さりまして最近は割と指定付きなど書いてなかったにもかかわらずそこでてくるんやね?っていうね?

ハイスピの日位ピュアでいたかったな!

なんて

本当にFree!好きになってよかったなあって思う事しかないですよね、こんな福利厚生が厚いジャンルなかなかないですよ?もうこうなったら四期いけるんじゃないですか?

アルベルトの10歳違いの弟さんとか?須藤兄弟VS桐嶋兄弟とか?きよ兄ちゃんと楓とか?遙と真琴の愉快なハンガリー生活とか?

もう監督伏線回収してください!

今日はもうサッカーの前に前夜祭ですよ!

頑張れニッポン!